2014年4月4日金曜日

LIVING OR DEAD

たぶん、この中のひとつは僕のためのもの。
たぶん、上から3番目あたり?

"僕のため"に色んな人が動いてくれている。
こんなに嬉しいことはない。
4月、5月、6月、いろんな話がまとまってやってくる。
正直やばいかもって思ってるけど、なんとかなるっしょって思う楽観的な自分が半分。
大丈夫なんかそれでって感じ。
でも成るようにしかならないし、成せば成るし、とりあえずやってみてダメだったらその時考えようっていうダメな感じ。

それでも期待される何かがあるから今はそれに頑張って応えたいと思ってる。
頑張ってみた先に自分の成長もあると思う。

周りが"僕のため"に動いてくれている。
僕も"周りのため"に動いていたい。

「俺の身体をみんなに貸すぞッ!!」
今はただそうする事しか僕にはできない。
今年も既に1/4が終わった。毎日精一杯生きてるのは自転車のおかげ。
暖かくなってきて、自転車がとにかく気持ちよくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿