2012年9月1日土曜日

あっというま


寝てた。。。
そう思ってしまうほど早く過ぎさっていく日々。
もう9月。
年末年始に東京に帰ってからもう9ヶ月。
お盆とかあまり気にする性格ではないけれど半年以上帰れてないのもちょっと残念。
11月のサイクルモードで東京に帰りたいとは計画しています。
高校の友人の結婚式がちょうどサイクルモードと同日にあるので、うまくスケジュールを組んで東京へ戻りたいと思います。

過ぎ去った日々は取り返すことはできない。
かと言ってあまり後悔はない。
毎日毎日全力で生きてる。それだけ。
自転車に乗ることは生きることに等しい。
自転車を楽しむことは人生を楽しむに等しい。
僕の知識や経験や行動で誰かの役になったならただそれだけで嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿