2012年5月19日土曜日

燃えている

特に何に、というわけではなく。
レースの直前だからかもしれない。
それほどプレッシャーもなく、一緒に楽しめる仲間がたくさんいる。
多少の苦労など、微塵も苦にならない楽しさがある。

KMCのX10SL DLC。
日本ではまだ出回っていないものをたまたま見れた。
しかもシングルで使っていたので驚いた。

そして誰と走っても自転車は楽しい。
「辛いーー嫌だーー」と思っている人と走っているとあまり楽しくない。
気持ちは何においても大事だと感じる。
MOVEMENTに何度も足を運んでくれている人たちは、間違いなく「楽しい」と思いながら自転車に乗っている人たちばかりだ。

自分の持っている可能性には期待したいし、しょっている期待には応えたい。
あとは、抱えている借りもさっさと返していきたい。

欲張りな自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿